麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

麺創房LEO

2019/10/30(水)

ありがとう、見つけてくれてありがとう、受け止めてくれてありがとう、愛してくれてありがとう。

ありがとう、憶えてくれてありがとう、受け入れてくれてありがとう、大切をくれてありがとう。

あなたに会えてよかったなんて、どうでもいいほど、当たり前でさ、だけどね、言わなきゃね、死んじゃうから僕らは、ありがとうね、愛してる、ありがとうね、ありがとね。

好きなバンドのSUPERBEAVERの「ありがとう」より。

前日に店主から自家製麺の更なる進化を伝えられこちらでのラスト訪問。
穏やかな秋晴れの中、何だか刹那すら感じる。

焼津市「麺創房LEO」にて「茜」850円とご対麺です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191103103952j:plain

ここに出会えた事に感謝しかありません。
今、こうして記事を書いているだけで目頭が熱くなってる自分がいる。
情に熱すぎるからすいません。

綺麗な見た目が自分にとっての花束です。

f:id:sasuraino-kenbo:20191103110943j:plain

先ずはスープを一口😀

本当にこのスープには毎回の様に癒されました。

温度変化で変わるスープは最後まで飽きが来ません😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191103111332j:plain

そして更なる進化を遂げた麺、ザクっとした食感ながらもしっかりとした引っ張りがあり静岡ではなかなか食べられない麺であります。

これから更なる進化を遂げて行くんだろうな。
そしてこの一杯が新たに食べた人達を幸せにしていくんだろうな。
いや、そう言うお店でこれからもあり続けるでしょう。
それもこれも店主夫妻のラーメンに対する誠実な姿勢と努力の結晶である事に間違いありません。

本当にありがとう‼️ありがとうございました‼️😀 
そしてこれからも追い続けていく事、LEOさん含めて静岡のラーメンシーンを応援し続けていく事に変わりはありません。
これにて一旦、静岡での麺活編は終わり。
ひっそりと去る事になりますが皆さんから何かされると絶対に泣く自信があるのと寂しくなるので静岡の皆さん、静かに去る事をお許し下さい。

再度の静岡、本当に出会った皆さん、お世話になりました。
そして本当に、本当にありがとうございました。
この義理は忘れません。
また遠征には必ず行きますのでその際は宜しくお願い致します。

そしてお知らせ。
けん坊、今度は都内に移るってよ🤣

次回、さすらいのセットアッパーのラーメン日記改め麺坊屋けんBOY'S新天地編、既に麺活始動中‼️

更新頑張ります‼️🤣
どうか暖かくも冷ややかな🤔🤣目で気が向いたら読んで貰えたら嬉しいです😀