麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

麺創房LEO

2019/10/29(火)

ここだけで年間三桁を数える程、食べるとは思わなかったしこれも一期一会だと感謝してる😀

焼津市「麺創房LEO」さんにて「昆布水のつけそば」1100円とご対麺です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191101202137j:plain

先日も食べたばかりですがやっぱり旨いもんは旨いんだもん‼️🤣
毎度、見た目が綺麗の一言です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191101202332j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191101202405j:plain

この日は麺の破壊力が過去最大でした😀
いやいや、いやいや、もうこの自家製麺は食べないと人生マジで損してるレベルです😀
いやいや、最早何なん‼️旨すぎにも程があるぜ🤣
都内でも行列の出来るラーメン店になりますよ‼️こりゃ🤣
コシと歯応え、噛んだ時の伸びとか日の打ち様がありません😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191101203030j:plain

つけ汁のバランスも整ってきた印象です😀
蕎麦感覚でチョン浸け程度で麺を楽しむのもありです😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191101203337j:plain

トッピングの盛り付けも綺麗です😀
こう言う所が確りしてるのが店主夫妻の仕事の結晶と言うか拘り感じますよね😀

今では十分に押しも押されぬ人気店の仲間入りを果たしたのではないでしょうか。
正直、開店当初は個人的にはそこまでではなかったんです。
焼津の番長の店も近く、いつまで持つかなぁってのが正直な感想でした。
でも数年前に麺友との遠征にて久しぶりに食べた時に当時の自分の評価の愚かさを悔いて反省させられたお店であり、縁あって再び静岡に戻る事になって、しかもここが部屋から近所になってからのこの1年の伸びは凄まじいものがありました😀

それも店主の努力と研鑚の賜物であるとしか言い様がありません😀
マジでここが近所で良かったです😀

いつも美味しい一杯ごちそう様です‼️😀