麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

麺屋愛心TOKYO

2019/11/22

肌寒かったこの日、帰りに冷えた体を暖めて帰りたくなり以前から気になっていたお店に行く事にしました😀

麺屋愛心TOKYO@町屋
ルーツは新潟にあるお店です😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191126215436j:plain

お店に入って直ぐにある券売機とメニュー看板から寒かったので迷わず選ぶ事が出来ました😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191126215656j:plain

麻婆麺1000円です😀
見るからに旨そう😀
個人的に麻婆豆腐は大好きで素を使わずに作れます😀
しかも辛そうな見た目の印象です😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191126220031j:plain

だけど見た目よりも辛すぎない麻婆豆腐です😀
適度な痺れと辛さが程よくて体を暖めてくれます😀
ただ熱々なので猫舌族の自分には警報級の熱さです🤣
→一発目でやられるやつ💦
でもこれが旨い‼️
木耳の食感なんかのアクセントも良いし粉山椒の香りと痺れがクセになりそうです😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191126220311j:plain

この麻婆をまとった麺も熱々💦
最初はその熱さに啜るのに苦戦したとかしないとか🤣
f:id:sasuraino-kenbo:20191126221012j:plain

ちなみにサービスライスが選べたのでライスを選びました😀
となれば余ったスープはこうしますよね😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191126221204j:plain

セルフ麻婆丼😀
一度で二度旨いとはまさにこれ😀 
たまらんねぇ🤣
f:id:sasuraino-kenbo:20191126221349j:plain

次は担々麺だなぁ😀とか考えつつもまた麻婆麺にするんではないか🤔とか考える自分が居たりして🤣
f:id:sasuraino-kenbo:20191126221727j:plain

ごちそう様でした‼️😀