麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

麺創房LEO

今宵もこちら😀

なんせ近所なのです🤣それにバカ旨いから‼️

焼津市の麺創房LEOさんにて「黄金」850円と限定丼の「トンポーロウ丼」350円とご対麺です😀
f:id:sasuraino-kenbo:20191025202155j:plain

焼津の松嶋菜々子と言われている女将から自家製麺を味わうなら「黄金」と言われていたので迷わずにこの一杯に😀
今宵の自家製麺は低加水と多加水の二種類が選べるとの事で多加水を選びました😀 

f:id:sasuraino-kenbo:20191025202548j:plain

先ずはスープを一口😀
鶏の旨味を存分に味わうのであればやはりこの「黄金」である事に間違いありません😀
仄かな甘みも感じるんですよねぇ😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191025202756j:plain

Twitterの方では極力、画像は最小限にしていたので久しぶりの麺リフト🤣
自家製麺に試行錯誤を凝らしている最中であり多加水の麺は初めてです😀
潜在的に多加水の麺が好みである為、この麺は嬉しい限り😀
啜り心地よく香りの高い麺です😀
日々進化していくのがこちらも嬉しくすら感じます😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191025203451j:plain 

限定丼の「トンポーロウ丼」です😀

これ、マジで旨いよ‼️🤣これで350円は安い‼️😀
もう少し高くても良いのに…。
店主は香辛料の使い方が上手いです😀
これはあれば必食です‼️

f:id:sasuraino-kenbo:20191025203856j:plain

全てのメニューを網羅してますがハズレは一切ありません😀
関東出身の外様の自分が言うのもあれですが…静岡はラーメンのレベル高いです‼️

今宵もごちそう様でした‼️😀