麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

麺酒処ふくろう

2019/11/15

前の週の金曜日にやっちまった幻🤔の忘年会🤣
この日は間違わずに真の忘年会に参加する為にこちらに来ました😀
時間より少し遅れて到着したら既に参加者が多数🍻始めてました😀

初対面の方や、久しぶりに合う方、いつも合ってる様な気がする方と総勢10名以上で忘年会です😀
これだけの人数が集まるオフ会参加も久しぶり😃✨⤴️

麺酒処ふくろう@戸塚にて忘年会です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191120220155j:plain
駆けつけ乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
久しぶりにこのブログのトップ画のもととなるシール作成者の画伯とも会え、静岡ラーメン談義に😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191120220354j:plain
自分はいつも通りの明るい農村です🤣
→ノムラじゃないよ🤣

f:id:sasuraino-kenbo:20191120220459j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120220536j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120220610j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120220834j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120220912j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120220950j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221111j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221143j:plain
なんせアラカルトも美味しいお店ですからね😀
中華出身の店主が全て一人で作ってます😀
これってスゴくないですか‼️
ここから更にラーメンも作るんですから‼️😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191120221352j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221426j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221456j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221525j:plain
f:id:sasuraino-kenbo:20191120221557j:plain
〆のラーメンはシェアして色んな味を楽しみました😀
しかも自家製麺だぜ‼️
店主の仕事量には感服せずにはいられません‼️😀
アラカルト含めて手を抜かず、どれを食べても美味しいんですから、いやぁもうねぇ神ってますよ😀

本当に旨かった‼️楽しかった‼️お招き頂きありがとうございました‼️😀
感謝、感謝のごちそう様でした‼️😀