麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

ラーメン二郎亀戸店

2019/11/4(月)

この日は祝日🎌
亀戸にある、目的のお店に行こうと意気揚々と向かったら定休日🤣
予定は未定で本能的に動くから案外やらかすんですよ🤣

でもせっかく亀戸まで来たんだからラーメン食べたい😀
あっ‼️そうだ‼️と打首獄門同好会の名曲「私を二郎に連れてって」が脳内に流れ出したんですよ🤣
行こう‼️行こう‼️とこちらに😀

ラーメン二郎亀戸店@亀戸にて「ブタ入りラーメン(ブタ5枚入り)」880円と「タマネギキムチ」100円とご対麺です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191109203736j:plain
コールはヤサイニンニクカラメ
→自分の定番です🤣
やっほ~い‼️すげ~のが来たぜ~‼️🤣
久しぶりの直系に勝手にテンションが上がってる野郎は自分です🤣
頂上のタマネギキムチがすんっばらしい~😀
それと豚が旨すぎた‼️と言うより神ってた😀
5枚にして大正解だと思わずには居られなかったです😀
野菜はシャッキリ系で好み、タマネギキムチが良い脇役😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191109204250j:plain
スープは非乳化の好みのタイプ😀
結構あっさりめで二郎入門者には良いかも😀
危なくまたしても汁完しそうな勢いだったのでこの日は自重😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191109204623j:plain
麺は柔めでワシワシタイプではないから食べやすく吸引力の変わらないあの掃除機みたくどんどん啜れました🤣

f:id:sasuraino-kenbo:20191109205100j:plain
新小岩からだとここと小岩、一之江が近くにあるから二郎巡りも良いかも😀
豚が旨かったから汁なしも食べてみたいな😀
それは次回‼️

ごちそう様でした‼️😀