麺坊屋けんBOYS

ラーメンを中心としたけん坊の食べ歩き日記

江戸川ヌードル悪代官

2019/11/12

この日は数年来の知人が通うお店がある小岩へ😀
駅前から離れた場所にあるこちらへ気分は越後屋の気持ち🤣
そこで出てきた一杯はまぁ凄かった🤣

江戸川ヌードル悪代官@小岩にて「特ぬーどる」1100円とご対麺です😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118202502j:plain
まぁ、出てきてビックリですよ🤣
何がビックリかって海苔のデカさですよ‼️🤣海苔のデカさ‼️🤣
どうやって画像に収めたら良いか頭が一瞬フリーズ🤣 
更にそそりたつ山賊揚げにはタルタルソース😀 
静岡の沼津にある某店の鶏王か、はたまた自分の地元グンマー帝国にある唐揚げラーメンのそれですよ🤣
ちなみにノーマルでこれです😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118203619j:plain
スープは乳化してますが濃すぎないのが良いかもしれません😀
もっと悪代官らしく「お主も悪よのぅ」って位、パンチがあっても問題ないかもしれない😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118203915j:plain
麺はワシワシと言うよりは啜りやすい太さの麺です😀
もう片方のメニューのつけ麺の方がこの麺の特性が活きるのかな🤔
次の機会にはつけ麺だな😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118204220j:plain
タルタルソースのかかった山賊揚げです😀
なかなかこの手の系統のラーメンで竜田揚げってのは珍しいのではないでしょうか。
麺を啜りつつ、スープに浸しながらこれを食べる😀
これの繰り返しです😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118205354j:plain
今回食べた特ぬーどるじゃなくて山賊ぬーどるの方が良かったかも知れない😀
基本的にメニューは二種類しかないから次の楽しみとしましょう😀

f:id:sasuraino-kenbo:20191118205705j:plain
このお店、自分も個人的に面識があります長野ラーメン界の雄、塚田さんのボンドオブハーツの系列店です😀
ようやく訪問出来て良かった😀

見た目よりも意外に食べやすいのが印象的でした😀
知人の方と行く機会があるかも🤣

ごちそう様でした‼️😀